7.02.2009

日本会議とは、被爆者の核兵器廃絶の願いを嘲笑う団体でした!

秋葉市長より平和について考えていると嘯く右翼団体、日本会議
ふざけて増すねえ、8月6日の広島に原爆落とされた日に核武装論者の田母神を講演者に
広島の平和を疑う」なんじゃこれは~
被爆者がずっと訴えてきた核兵器廃絶を嘲笑う企画じゃねえかあ
日本会議って日本の心といいながら、被爆者の心を無視して核武装をという講演者を8月6日に呼ぶとんでもない連中だった

日本会議=本とは日本人の心なんて関係ねえ、被爆者の心なんて関係ねえ、俺達の方が正しいと言うとんでもない奴らの団体だったことが~分かった~
日本会議=日本の伝統とばかりに被爆者の方々の願いを踏みにじり、嘲笑う団体でした~

2 件のコメント:

平太 さんのコメント...

許せません!田母神も鳩山も!

平太 さんのコメント...

許しません!田母神鳩山も!広島講演会が「盛況」だと?30万人300万人2000万人の死者が許さない!

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ