7.04.2009

日本会議ってひどい、日本人の心を持っていない連中でした~

日本人の心とか伝統って言いながら、被爆者の痛みを分かろうとしない奴等が、日本会議広島に集まっている人間だったようですね~

彼らのいう日本の心、伝統というのは被爆者が求めてきた核廃絶を嘲笑うことだったんですね、できっこねえと、だから核武装しろと
そうみたいです~
傷口をさらに広げて塩すりすり、被爆者なんか関係ねえ、現実を見ろって、北朝鮮の核武装は許さないけど、自分達は持とうって、北の論理と同じまったく日本会議の奴らって、どうしようもない日本人の心を持っていない奴らでした

0 件のコメント:

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ