7.25.2009

日本会議、彼らのいう日本人の心って死者を冒涜することだった

 又今年も8月6日が近付いてきた。ことしは、日本会議広島が、広島へ言って『核武装を言いまくってやる』という前航空幕僚長の田母神を呼んで講演会をやるというから、秋葉広島市長や、被爆者団体、
反核団体みんな当日はやめてと要請してるけど、言うこと聞かないみたいだね。
 被爆者二世だという書き込みがあって、田母神を支持するって奴もいたけど、なぜそうなるわからない。
 人の痛みがわからない、死者を冒涜することが彼らのいう日本人の心だったんだね。日本の歴史と正対しない、隣の国と仲良くやっていこうという気がない日本会議の連中。
 イージス艦に轟沈させられた漁船は酔っ払っていた、あたごは悪くないと言いふらしてる奴に心酔している人たちも、同じ心の持ち主だったんだね。
 日本会議は、使者を冒涜することを恥だとしない連中の集まりでした。

0 件のコメント:

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ